2016年2月20日

今日もいつも通り6時に起きてしまった―。4時30に起きて5時からジムコースだったのに。。睡魔に負けた。

6時30分過ぎにプールついて約1時間ひたすらクロールとバタ足の練習ー!土曜日もトライアスロンのスクールはあるんだけど、時間が1時間30分で平日より30分長くて、今の私レベルではそんな長時間泳ぐのは無理だから隅っこでパシャパシャやっとります。

 

今日の朝ご飯は親子丼。まいうー。

その後、いつもならDと一緒に勉強するのに、なんとDが寝てるー!?何でー???疲れてるの?寝不足?筋肉痛?? まっ、まぁ10分くらい仮眠するだけだろう(そうゆう時は何回もあった)と思っていたら3時間ぐらいぶっ続けで寝てた。。。寝る子(中年?)は育つだ。そんな日もある。

目覚めたDはとても申し訳なさそうに謝ってきた。全然怒ってないのに。そしてなぜか『お詫び』と言ってケーキを買ってくれた。よくわからんけどヤッター!

 

その後は18時くらいまで勉強して、晩御飯食べた。今日は麻婆ナスとみそ汁。Dは麻婆ナスとか麻婆豆腐が好きだから最近よく作るけど、いつも『美味しい、美味しい。』と言ってご飯おかわりしてくれるから嬉しい。

 

明日はトライアスロンのバイクの練習会だけど、今雨が降ってるから中止かなぁ??したいなー。雨やんで欲しい。

 

あれ??Dがもう寝てる!!いつもなら私より遅いのに。早くても12時前に寝る人なのに???今日はどうしたのかなぁ?疲れてるのか?体力回復してるのか?