2016年2月22日

今日はプールがお休みだからいつもより少し遅く起きた。7時くらいかな?

Dは起こしてないのに自力で起きてきた。すごい~。

 

朝ご飯はパンと目玉焼きとキャベツの千切り(サラダのつもり)とスープ。

 

しかし、筋肉痛が痛い。足が痛い。(特に太もも)両腕も痛い。

けど、自分の筋肉が成長しているから嬉しくも思う。

 

昨日は全然勉強しなかったから今日は気合い入れてやるぞー!

と12時くらいまで頑張る。

お腹がすいたなぁと思っていたらDがたこ焼きを作ってくれた。ウレシー。まいう―。今日は生地にお水をいつもより多く入れてしまったらしい。けど、美味しかった。

ありがとう。『紅ショウガは大事だよね』って言いながら食べた。

 

今日は2月22日(にゃんにゃんにゃん)で猫の日ってテレビで言っていた。

Dに『今日は猫語で話そう!』と言って『ニャーニャーニャーニャー』っていってたら、『ニャーニャーニャーニャー』ってネコトーーーーク!に付き合ってくれた。ありがとう。立派な大人なのにこんなバカなことに付き合ってくれるところが好きだニャー!

 

そしてまた勉強。今日は自分的には結構やったから夕方には集中力切れた。

メールチェックしてたら先月受けたTOEICの結果が出てた。

なんと、以前は365点だったのに今回は515点だった!ヤッホーイ!

2ヶ月で150点も上がった。私すげー。ってゆうか、前回が悪すぎたな。

単語しか勉強しなかったのにこんなに上がるなんて。嬉しすぎる。

 

晩御飯はピリ辛トマト鍋。美味しかった~。

 

明日は6時30分からプールだ。Dはちゃんと起きれるかな?