2016年2月23日

今日は6時に起きた。なんとDは10分くらいで起きてくれた。すごい―!

昨日も寝るの遅かったみたい(1時くらい?)なのにすごいよー!

今日は6時30分からトライアスロンのスクールの日だけど、5分くらい遅れた。最近5分くらい遅刻するなー。

今日のスクールは何とかついていけた気がする。つらかったけど。

 

今日はいろいろ用事があったのでスクールが終わったらすぐに帰宅して朝ご飯。

また麻婆豆腐を作った。Dも中華スープを作ってくれた。まいう―。

 

そして、私はハローワークに行ったり、税務署に行ったり、スーパーに行ったり、100円ショップに行って13時頃帰宅。

Dと一緒にスーパーで買ってきたツイストドーナツやお菓子を食べ、その後なんと寝てしまった。。。。いつもは我慢するんだけど、生理前だと必ず睡魔に襲われる。

 

起きてからも小腹がすいたから朝ご飯の残りの麻婆豆腐食べてテレビ見てしまった。

今日は全く勉強してない。どうしようどうしようどうしよう。

 

と思っているのに、夕方に7キロランニングしてきた。

足は前ほど痛くならなかったからよかったー。

 

その後は明日からのベトナム旅行3泊4日の旅の準備。ぎりぎりの準備。まぁ3泊だからすぐできるっしょ、と余裕かましてたら意外と苦戦して(たったの3泊なのになんでだろ?)イライラしながら(生理前だから?)準備した。

見かねたDが夜ごはん作ってくれた。キムチ鍋。ありがとー。まいうーでした。

 

明日は4時50分にお家を出て今年初の海外旅行、ベトナムに出発だ―!

忘れ物しませんように!飛行機が無事に飛びますように!Dが起きてくれますように!