2016年2月28日

今日は10時頃起床。昨日、寝たのが午前2時前だったからしょうがない。

プールも休館だからおとなしくお家でゴロゴロ。

 

午後くらいから旅行の荷物整理や洗濯、掃除、予約録画していたテレビを見た。

食料もなかったのでハナマサへ買い出し。

Dが『カレーが食べたい!』とリクエストしてくれたので今日の晩御飯はカレーに決定。ちょうどジャガイモが芽を出してきたから消費できる。

 

買い物から帰るとDがベトナムで買ったきた春巻きの皮で生春巻きを作ってくれた。やっぱりDが作ってくれた生春巻きの方が本場より美味しいのぉ~。まいう―。

 

夜ごはんは予定通りカレー。(生春巻きは晩御飯までのつなぎ)ちょっとシャバシャバしてしまった。

 

その後はベトナムで撮った写真をネットで現像出したり、世界一周に向けてのプランを少し話し合ったり。

 

今回の旅でもDとたくさんの思い出ができた。Dはよく『思い出は誰にも取られないからね』って言う。ホントにそうだなと思う。将来思い出を食べて生きていく為にこれからもいっぱい2人の思い出つくるぜ!