2016年3月2日

今日は7時30分に起床。だんだん遅くなってる。

朝ご飯は昨日の残りの麻婆ナスと中華スープとごはん。Dを起こしたけどなかなかおきてこなくて結局9時頃起きた。いつものように片目ずつ瞼を開けてあげた。おもしろい。

 

ご飯の跡はFPの提案書作成!頑張るニャー!!!

っと16時頃まで頑張って、ランニングターイム!今日は10キロ完走できた。まぁペースが遅いから。。。あのペースだったら15キロも走れそう。だいたい今日は1キロ6分くらいのペースで走った気がする。オリラジのチャラオさんはフルマラソンを4時間きったってDが言っていた。すごー。今の私では無理かもしれないけど将来は走れるようになりたいなー。

 

お家についたらすぐ牛乳にプロテインと青汁を混ぜたものを飲んでお風呂へ。

 

夜ごはんはちゃんこ鍋。ちょっと味が薄かったかな~?もうちょい醤油入れればよかった。

 

ご飯の跡はまたFPの提案書作成。土曜日には何とか仕上げたい。あと2日。

集中―!!!!できる!やればできる!やればできる子!いざとゆう時の集中力は半端ない。時間無いならこのブログ書くより提案書作成すればいいのに。いや、これはDとの生活の記録だから書かねば。と少し葛藤してこの辺で寝よう。