2016年3月3日

今日も7時30分頃起床。昨晩Dから『6時に起こして』って頼まれたけど、起こしたら『やっぱり寝る』と言ってたぶん8時くらいに起きた。ブーブー。

 

朝ご飯はホットサンド。ベトナムで食べたバインミー風にしようと思ってパクチードレッシングとかミント入れてみたけどイマイチだったなー。普通のチーズと卵とベーコンが美味しい。Dは『美味しい』と言って食べてくれたけど。

 

その後はFPの提案書作成。今日は14時くらいまでシューチュー!Dはその間税理士事務所へ行っていて、帰ってきたら一緒にハナマサへレタスをかいに出かけた。今日は暖かくてもう春なんだなぁと感じた。それにしても、白菜が1株550円て高すぎるよー。夜ごはんは鍋率高いのに。そろそろできなくなる。野菜いっぱい食べれて簡単でよく作ってたのに。

今日はひな祭りだから和菓子購入。まいうー。

 f:id:kazenooka:20160303234154j:image

その後は16時まで勉強してから5キロだけランニング。毎日走ってると体が引き締まってくるから嬉しい。足よ、特に膝回り、痩せておくれー。ランニングの帰り道の風景。

f:id:kazenooka:20160303234204j:image 

夜ごはんはカレーうどん。うどんの量が多くて、『カレーかけうどん』みたいなカレー少なめのカレーうどんになったけど、カレー節約しながら食べたら最終的にカレーが余った。

 

明日からプール行ける~。5時に起きようね!ってDに念押しした。準備もばっちり!どれだけ感覚を忘れているのか怖いけど、夏に向けて今よりも早く泳げるようにならないと。

 

明日Dが早く起きてくれますように!