2016年3月5日

今日もプールに行けなかった。

5時30分には起きたけど、また昨日と同じパターン。トホホ。

 

結局、8時頃朝ご飯食べて13時まで勉強。途中、DにUSBのやり方を教えてもらってたけど、私がトイレに行った事で教える気を害させたりした。すまぬ。すみません。

 

今日は14時からファイナンシャルプランナーの話を聞きに新宿へ。

マインドコントロールされやすい私は、すぐに影響を受け、貯金増やさないとやばいと思い焦る。けどDと話し合って、『人生は計画どおりにはいかないし、何が起こるかわからない。結局、どうしたいか。何がしたいか。自分たちにとって何が幸せかだよね。』という結論になった。

そうだよな~。結局生き方だよなー。

 

夜ごはんは中華丼。これは白菜を炒めてレトルトの中華丼セットみたいなやつと合わせるだけの、これまた手抜きご飯。(昨日に引き続き)まいうー。Dは料理のトロミにうるさいが、『このトロミ旨い』と言ってもぐもぐ食べ、その後に辛ラーメンも食べていた。太るよ?

 

今日はこんな感じ。明日はプール行けるかな?