2016年3月6日

今日はプールに行けた。たぶん2週間ぶりくらい。6時に起きていくはずだったけど、結局7時頃起きて7時30分ごろプールに着いた。

久しぶりで(?)プールの淵で滑って脇腹強打した。はずかし、はずかし。

 

何事もなかったかのようにスイムの練習。やっぱりボールはなかった、、、、。力が入っているとなかなか現れないボール。最後の方は何となく感覚が戻った気がするけど、やっぱり苦しいな。

 

ホーチミンで買ったお土産も渡せたし、少しだけどプールも泳げたし、良しとしよう!

 

帰ってきて朝ご飯。今日は炊き込みご飯と焼き魚とみそ汁。炊き込みご飯の味が少し薄かったような?

 

その後は提出しなければいけない問題を解いたり、母親に電話したり、Dが生春巻き作ってくれたから食べたりした。

 

16時頃からランニング。今日は1時間30分くらいで15キロ走った。やっぱり走ると足とお腹が引き締まっていい感じ~。冬の格好で走っていたらもう暑かった。春だなー。

 

ランニングの後はプロテインをがぶ飲みしてシャワーを浴びた。本当はお風呂に入りたかったけどお風呂が温まるまで我慢できなくてシャワーで済ませてしまった。

 

夜ごはんは回鍋肉。味がコスギタカオになっちゃた。ごめんねD。

 

明日はハローワークじゃ!