2016年3月7日

今日は月曜日なので朝プールはお休み。7時30分ごろ起床。

起きたとたん左の二の腕の筋肉がすごく痛い。筋肉痛みたいだけど、何で左だけ(?)しかも結構痛い。服着る時も痛い。昨日の筋トレかな~?

 

朝ご飯はかに玉と昨日の回鍋肉とみそ汁ごはん。まいう―でした。

 

今日はハローワークに行って来た。いつもは自転車で行くけど、今日は雨だから電車。

11時30分頃帰宅。その後、妹がお家に来てくれた。干物のお土産を持って。サンキュー。お魚大好き。

 

その後は一緒にテレビを見て、妹ご帰宅。

 

16時ごろハナマサへ買い出し。色々買い込む。

 

今日はランニングもお休み。雨も降ってたし、昨日15キロ走ったから休息日にした。

 

晩御飯は八宝菜。Dと一緒に作った。少し味が薄い気がしたけど、まいうーー。

お腹いっぱい。

 

今日は集中力がなくて、あまり勉強しなかった。ついでに昼寝までしてしまった。

明日からは気持ち切り替えてやらないと。

 

明日はトライアスロンのスイム練習。久しぶりすぎる。パドルも買ったし、がんばるぞー!気合いの5時起きじゃー!