2016年3月9日

今日は4時30分起床。しかし、2度寝をしてしまい結局6時30分頃起きてグダグダ。

昨日のランニングが効いたのか?体がだるいぜよ。

なので7時30分頃朝食。今日も干物とみそ汁ごはんと昨日の残りの麻婆豆腐。

今日は雨が降りそうだったから午前中にランニングをした。5キロだけ。ペースが速かったからちょっと疲れたピー。帰りに水素水Getして帰った。

すぐにお風呂に入ったけど、花粉症でくしゃみ連発。15回までは数えたけどそれ以上出てくるので数えるのやめた。くしゃみって意外と疲れる。

 

それからはFPの勉強。今日やっと3級のDVD全部見れた。

次は2級。タックスを1時間分だけ見たけど3級で見たことが理解できていないから内容がさっぱり入ってこない。DVDを見るだけの消化試合。ムズイ。何でこんなにややこしいんだろう。例外がいっぱいある。意地悪。くそー。

 

夕方にDが生春巻きを作ってくれた。まいうー。ありがとう。

 

今日の晩御飯はてんぷらうどん。揚げたてのてんぷらは格別。私は母親と地元・徳島の影響でサツマイモのてんぷらが大好き(徳島の鳴門金時はめちゃうま)。今日もDと一緒に『美味しいねー』と言いながら食べた。幸せじゃ。