2016年3月14日

今日はプールがないからゆっくりの朝。一応6時には起きたけど朝ご飯を食べたのは8時くらいかな?昨日の麻婆ナスの残りとかに玉と中華スープとごはん。まいうー。からいー。ホントに中華率高い。

 

今日は雨が降っているから一日中家にいた。まずはFPの勉強。タックスのDVDはすべて見たので今日からライフプランニングのDVD。今日は2倍速で聞いてみた。まあ何とかついていけた。けど、やっぱり眠くなって仮眠を2回くらいとった。勉強しながら寝れるのは気持ちえ~のぉ~。学生の時は睡魔と戦っていたから眠たいと思ったらすぐ寝れるのが幸せじゃ~。

 

そして、今日はホワイトデー。前からDに『ホワイトデーはティラミス作ってね!』とリクエストしていたので作ってくれた。一生懸命作ってくれましたー。うれしぃぃぃ。

味もとっても美味しかった。材料がまだあるからまた作ってくれるみたい。やったね。

 

その後はまた勉強したり、ネットサーフィンしたり、もうすぐDのお誕生日だから誕生日プレゼントをネットで購入したり。最近の私の考え事、【世界一周の時のかばんをキャリーケースにするかバックパックにするか。】をネットで情報を得ながら考えた。今日の結論はキャリーケースだな。体力ないから。荷物担ぐのに疲れて旅に支障が出たら本末店頭だ。コンタクトも今は2weekだけど旅の間は1dayのMagicってゆう薄いのにしようか(かさばらないし)、高いからそんなに買いだめしないで安いのを旅先で買った方がいいのかなど考えてたらもう18時。ごはん作らなきゃ!

今日は最近やたらと作る八宝菜。すんごい量を作っちゃったけど完食です。まいう―。

 

明日はプール。そろそろ本格的にトライアスロンに向けて練習しなければ。とりあえず、1キロ泳いだことないから泳げるように、バイクは週1練習できるように、ランは10キロ50分くらいで走れるようになるのを目標に。がんばります。