2016年3月16日

今日は朝7時頃にプールに行った。夏にむけて長距離泳げるように今日は30分泳ぎ続ける事にした。Dは30分泳いで1.5キロくらい泳いでいた。私はつらくてリタイアしてしまったけど、1.3キロは泳げた。途中で何回も足ついちゃったけど。

 

朝ご飯は鯖の塩焼きと回鍋肉とみそ汁ごはん。まいうー。

 

今日の勉強はリスクと保険。2倍速で4時間分見たぜ。がんばったー。お昼はDが生春巻きとたこ焼きを作ってくれた。まいうー。Dの生春巻きは最高だぜ。

 

ランニングはお休み。昨日10キロ走ったから足が痛くて、、、、。

 

夜ごはんは麻婆豆腐。エンドレス中華料理。中華って作りやすいし、あんまり失敗しないし何よりDが喜んでくれるから作ってしまう。今日も『美味しい』と言って食べてくれた。キュー――ン。

 

夜は世界一周旅行やこれからの私たちのスケジュールのミーティング。以前は私が海外に適応できないから3回くらい日本に戻ってくる予定だったけど、ホーチミンやパリなどの旅行をへて免疫ができたと思うので、日本に帰ってくるのをやめた。約8ヶ月(?)くらい行きっぱなし。たぶん大丈夫!であろう。Dと一緒だとどこでも楽しいから。最近は毎日旅行の事を考える。だいたいは何をもっていこうか?という事。これが決まると私の心配事は結構減る気がする。今からネットで購入して私の不安要素をなくしていこう。