2016年3月17日

今日はトライアスロンコースの日。5分くらい遅刻で登場。今日のメニューは最初ひたすらクロールで泳ぐ泳ぐ泳ぐ。たぶん1.5キロくらいかな?最後の方わけわかんなくなってきた。次のメニューも私の苦手なパドルを使って泳ぐやつ。これ疲れるんだ―。いつものように途中で休憩しながらなんとかついてってました。

 

朝ご飯は鯖塩、麻婆豆腐、ほうれん草の炒め物、みそ汁ごはん。まいうー。

 

今日は不動産運用設計のDVDを4時間分見た。ものすんごーく眠い。ちょっと寝た。

 

15時からランニング。Dは20キロ走ってた。私は10キロ。久しぶりにいった代々木公園はピクニックしている人がいっぱいいた。今日暖かかったもんなー。春ってかんじだった。

このランニングはなぜかかなり疲れた。家に帰ってきてからの疲労が半端ない。急いで八宝菜を作るもいつも見ているクックパッドのレシピが見つからない。もう探している時間がもったいないから新しいレシピをみて作ったらあんまり美味しくなっかた。ガビーン。Dもご飯を待っている間水分とりすぎてあんまりお腹空いてないんだってー。ガビーン。あんまり食べてくれなかった。この余った八宝菜は明日のおかずにしよう。