2016年3月21日

今日、3月21日はDの誕生日!めでたい!おめでとー!もう47歳だよー。出会ったときはまだ30代だったDもきょうで47歳かー。早い。あと何回Dの誕生日を一緒にお祝いできるのだろう?永遠に続くようでそうじゃないから毎年大切にお祝いしたい。毎年仕事で料理作る暇なかったから今年は張り切ってケーキを焼いてみた。私的にはあんまり美味しくないかなあー。来年からはお店のケーキのほうが美味しいしいいかもー。と思っていたけどDが『美味しい』と言ってくれたので、来年も張り切っちゃうぜ。

f:id:kazenooka:20160321230306j:image

料理は妹も来てくれて二人で作った。妹はかぼちゃのスープとサラダ担当。私はステーキ担当。美味しかったー。お腹空いてたから余計に美味しかった。

f:id:kazenooka:20160321230157j:image

今日は朝から代々木公園を約15キロ走ったから体がいい感じの疲労感を感じております。Dは20キロも走ってた。すごい。私は頑張りすぎてブラジャーがこすれて水ぶくれと湿疹みたいなのができた。腕の振りが激しかったのかな?今度からはスポーツブラを使用しよう。

最近日記をさぼってた。その間書くことは結構あったんだけどなんだがめんどくさくてお休み。その間、結婚式の相談に行ったり、自転車で荒川公園まで行って自転車怖くて心が折れそうになったりしてました。また日記書こう。