2016年3月22日

今日はDだけ朝プールに行った。私はお休み。Dが帰ってくるまでに朝ご飯をチャチャチャと作る。今日も鯖塩とみそ汁ごはん。

 

そしていつものようにFPの勉強。今日は相続のDVDを4時間分みた。2倍速だから2時間みた。13時から神前式をする神社の見学。とてもきれいで素敵な場所だったのでここで式を挙げることに決定!晴れたらいいなー。問題は式の後の食事会をどこにするか、、、。赤坂の菊乃井がいいなぁと思ったけど、金額が目玉飛び出そうなくらいだったから悩む。せっかく遠くから来てくれてるから美味しいものを食べていい思い出を残してほしいけど、ちょっとねぇ~。後は引き出物。引き菓子?いろいろあって悩む。そんなことを検索していたら時間があっという間に過ぎていく~。

 

また明日考えよう。明日は朝プール行くぜ。