2016年3月23日

今日は2人そろって朝プール。だいたい1キロくらい泳いだと思う。いつまでたってもスピードが遅いよ。早くなりたいなー。久しぶりに親分の奥様を見た。無事で何よりです。

 

今日の朝ご飯は鯖塩と昨日の残りのカレー。まいう―。

 

勉強は金融資産運用設計のDVDを4時間分見た。2倍速だから所要時間は2時間だけど、ねむ過ぎて途中で仮眠とりながらなんとか見た。睡眠学習ともいう。

 

夕方5時ごろに晩御飯食べてから世界旅行の計画を立てに図書館に行った。ガイドブック見てるだけで時間はあっという間にすぐに過ぎてゆく。お家に帰ってまた計画をねりねり。今日はチェコについて調べた。チェコビールや大好きなパン屋&ケーキ屋をチェッーク!スーパー巡りも好きだからどんなスーパーがあるかもチェッーク!ファーマーズマーケットも行ってみたいなー。チェック、チェック、チェッーーーク!なんて考えていたら、もういい時間になってしまったのでお風呂入ってストレッチ&腹筋して寝ます。明日は、妹が今日釣ってきた鯵を持ってきてくれる。30匹くらいを三枚おろしにせねば。晩御飯はアジフライとなめろうかにゃ?楽しみじゃー!