2016年3月24日

今日も朝プール。いつものようにトライアスロンスクールには5分遅刻で登場。いつも3コースで先頭をきって泳いでいたリーダーがなんと2コースに昇格。やばい。リーダーがいないと3コースはグダグダだよー。今日の3コースは7時までおじさん(7時で帰っちゃうおじさん)と官僚様(何かの官僚らしい)と私の3人。7時までおじさんは名前の通り7時がきたら帰ってしまう(スクールは6時半から7時半まで)。最終的に残るのは官僚様と私の2人。しかも、官僚様は転勤で3月いっぱいでやめてしまうらしい。つらい。そのうち3コースはなくなってしまうんじゃないか。弱者切り捨て。あのコーチの態度はまさにこれ。というわけで、ネットでプライベートレッスンをしてくれる方を検索して申し込もうか悩み中。

 

朝ご飯はホットサンド。妹もお家にやってきて3人で食べた。その後、妹と2人で妹が昨日釣ってきてくれた鯵を三枚おろしにした。大量で2人がかりで1時間30分もかかった。最後の方は疲れて力技で『えいっ!!』ってさばいて身がボロボロに。おかげで今日の晩御飯は美味しいアジフライが食べれました。妹よ、ありがとう。

 

勉強は今日でFPのDVDを全部見れた!やたー!明日からは問題集をやりまくる。

 

16時半からは代々木公園に行ってランニング。今日は12キロ走った。Dは15キロ走ってた。すごい!少しずつだけど走れる距離が長くなって嬉しい。

 

今日は旅行の計画できなかった。明日は今日の分もふくめて2時間やる??

 

明日も朝プールがんばるぜ。