2016年3月28日

今日は朝からニコニコレンタカーで車を借りて自転車の練習をしに荒川河川敷に行った。雨が降っていたけど日ごろの行いがいいのか晴れてきた。約2時間で44キロくらい走った。今日はハンドルの握り方を意識して風の抵抗を少なくするようにした。Dに比べるとまだまだ遅いけどマイペースにちょっとずつ。

 f:id:kazenooka:20160328225553j:image

自転車練習の後はとにかく眠い。体がだるい。疲れたーーー!いい汗かいたーーー!って感じ。眠たかったけど昼寝すると夜寝れなくなると思って寝なかった。から今すごく眠い。

 

以前日記に書いたスイムのパーソナルレッスンを申し込んだ。日にちも決まった。早くレッスン受けたいなー。ワクワク。

 

昨日の日曜日は大沢ご夫婦とカフェでおしゃべり。たぶん2時間くらいしゃべってた気がする。意外と話が進んで楽しかったなー。

その後ルミネでお買い物して、またまたカフェに行って本読んだ。今日だけでカフェ代1600円。まぁ、たまにはいいよね。隣でちょっと怪しげなグループが書類を見ながら何かの相談事をしていた。気になる。

日曜日の夜はてんぷらうどん。今日の夜は唐揚げと牡蠣のアヒージョ。最近揚げ物が続く。だから痩せないのか?

 

明日はトライアスロンスクールの日。3コースは誰かいるのかな?

明日からちゃんと勉強しよう。旅の計画も立てよう。