2016年4月3日

今日も朝プールに行ってきた。今日は大沢奥様がターンの仕方を教えてくれてた。ありがたい。しかし、意外と難しく上手にできなかった。練習、練習。

 

朝ご飯は昨日の残りの麻婆豆腐と鯖塩とみそ汁ごはん。最近ダイエットのためごはんの量を減らしている。Dは6月のトライアスロンに向けて。私は6月の結婚式に向けて。

 

今日はテレビをいつもより長時間見てしまった。その後は妹が泊まりに来るから少し掃除(結局来なかったけど)をしていつもの勉強。のつもりが、勉強をしていると眠気が襲ってきたので写真の整理をした。その後はFPの勉強。

 

夕方ランニングはしなかった。母指球が痛くて。

 

買い出しに行って、晩御飯の準備。今日は皿うどんを作った。まいうー。けど、量が多かったのでDに食べてもらった。

 f:id:kazenooka:20160403234929p:image

明日はプールない日。残念。