2016年4月16日

日記を書くのを随分サボってしまった。

今日は朝プールに行かなかった。昨日は行ったんだけどねー。だから、ゆっくり朝食の用意。朝ご飯は鯖塩とトマトスープとごはんと大盛りサラダ。私はご飯を豆腐に置き換えてプチダイエット中。

Dは最近朝から晩まで勉強している。もうすぐ試験だから今が踏ん張りどき。がんばれー!私の試験は来月だからまだ余裕~。今日はAmazonで新しく購入した参考書待ちだからそんなに勉強しなかった。かわりに(?)掃除したり、洗濯したり、バナナケーキなんぞ作ってみた。結構シュガースポットが繁殖していて気持ち悪かったから。

f:id:kazenooka:20160416223540j:image

味は普通。Dは『美味しい』と言って食べてくれた。Dはいつでも、何でも美味しいと言って食べてくれる。ありがとう。

f:id:kazenooka:20160416223555p:image

3日くらい走っていなかったから夕方5キロだけ走った。走ると母指球が痛くなってくるので今日は母指球をあまり使わずに走ってみた。あと、左足の筋が痛くならないように少しだけ足の向きを外向きにして走ってみた。結果、足が痛くならなかったので当分この走り方で走ってみようかな。

夜は定番の麻婆豆腐ともやしナムルとわかめスープ。まいうー。

筋トレも最近ねじる腹筋が30回×4セットできるようになった。最初は10回しかできなかったのに成長したなー。早く腹筋割れないかなー。