2016年4月17日

今日は朝からプールに行った。最近は1キロ泳ぐようにしているのでDと一緒に30~40分かけて泳いだ。前より苦しくない気もするけど、苦しくないと言えばウソになる。

その後は朝ご飯。今日は鯖の塩焼きと昨日の残りの麻婆ナスとみそ汁ごはん。まいう―。

今日はDが運転免許の更新をしに出かけた。ついでに国際免許も取得してきた。免許のために取った証明写真は私のコレクションとなるので頂いた。うししっ。(きもー)

いつもDとちょっとしたことでケラケラ笑ってふざけているんだけど、内容が全く思い出せない。最近私のブームは坂本美雨さんが飼い猫にしている『猫吸い』というものをDにすること。坂本美雨さんは猫のお腹とかにしているけど、私はDの首周りにしている。吸うというか匂いを嗅いでいる。やられているほうは本当に嫌そうだけど。Dは基本優しいから限界まで我慢してくれる。(かわいそう、、、。)

夕方は2人して1時間くらい寝てしまった。ガビーン。

 

夜ごはんは八宝菜。まいうーーー。