2016年4月19日

今日も朝プールに行かなかった。なのでゆっくり朝食の準備。今日は昨日の残りのカレーライスと大盛りサラダ。まいうー。

 

その後はFPの参考書を解いていたけど文字が多すぎてツライ。ネムイ。ネタヨー。ちょっとだけ。

 f:id:kazenooka:20160419215048j:image

Dは『最近幸せぼけしているからストレスに弱くなってきている。』と言っていた。昔は『ストレスなんて感じたことない』って言っていたけど、感じていないんじゃなくて常にストレスばっかりだったからストレスが当たり前になってただけだったみたい。確かに昔のDの周りには問題がいっぱいで一つ片付いたらまた新しい問題が出てくるって感じだったもんなー。そばで見てて大変そうだったけど、お仕事好きだからその時はその時で充実していたのかも。

 

夜ごはんは生地から手作りしたピザとミネストローネ。まいうー。お腹いっぱい。

f:id:kazenooka:20160419215101j:image