2016年4月24日

今日はDの試験の日。Dはこの日のために何カ月も前から勉強していた。

試験はトータルで6時間くらいある長丁場。

朝はDを見送った後、Dのお母さんの仏壇に手を合わせて神頼み。

 

夕方、試験を終えたDからラインがあった。

『手ごたえがなかった、、、。』

『ガビ――――ン。』

 

まだ結果が出たわけではないけど、Dとしてはあんまりよくなかったようだ。

 

こうゆう時、いい感じの励ましの言葉が出てこない。歯がゆい。

 

勉強頑張ったから今日は久しぶりに飲みに行ったけど、Dは元気なかったなぁ。

早く元気になってほしいなー。

関係ないけど、ここの焼き鳥屋さんのアルバイトの女の子、みんなかわいい。なんでだろ?類は友をよぶ?かわいい笑顔で接客されたからなんだかいい気分。こういう感じに生まれたかった。色でいうとパステルカラー。

 

飲んだ帰りにミニストップで〆のデザートを食べた。まいうー。さむいー。

f:id:kazenooka:20160424232142j:image