2016年5月13日

久しぶりの日記。最近も朝は2日に1回くらいは朝プールに行ってます。プールに通いだして早1年。ようやく泳げるようになってきた。いつもアドバイスをくれるおばさまからは『上手になったねー』とお褒めの言葉を頂く日々。感謝感謝。7月にトライアスロンデビューするからそれまでに750mを足つかないで泳ぎたいところだけど今は50mで足ついちゃう。苦しい。ツライ。あと約1.5ヶ月だよ。がんばらねば。バイクはあんまり練習できてないし。怖いし。どうしよう。ランニングは10キロは走れるけど結構きつー。大会は5キロだから走れるとは思うけど最後の種目だから大丈夫かなー???しかも妹達が応援に来るから変な緊張を今からしています。

 

5月後半は色々予定がありまして、22日には今勉強しているFP2級の試験が待っています。ヒョエー。そして26日には入籍♡その一週間後は神前式。その間に世界一周のプランを立てて、並行して苗字変更したり(特にパスポート)、世界一周の準備したり、引っ越しの準備したり、仕事のこと考えたり。

 

今日は13日の金曜日金スマではベッキーさんが久しぶりにテレビに出てお話ししていました。人生いろいろ。男もいろいろ。女だっていろいろ咲き乱れるの~。

この世の中こっそり不倫してる人結構いると思うんだけどなぁ、、、。

調子に乗って間違った事した経験ある人結構いると思うんだけどなぁ、、、。

有名税って高いのね。

一年後とかにしくじり先生に出てほしいな。あの番組好きだから。なんつって。

 

来週の月曜日は奥歯抜きます。今から緊張しています。以前奥歯抜いた時は痛くて嫌な記憶しか残っていない。こんなことなら1日3回歯磨きしておくんだった。糸ようじも毎日すればよかった。

 

明日は早起きできるかな?バイク練習もできるかな?