2016年7月4日

昨日はトライアスロンデビューの日でした!すごーく緊張しました。昨日は暑くて急遽コースが短縮されて、スイムは変わらず750mだったんだけど、バイクが20キロ→10キロに変更、ランが5キロ→1.7キロに変更になりました。良かったような悪かったような。

スイムは案の定最後の方だったけどバイクはそんなに抜かれなくて、ランもぼちぼちでした。結果的には消化不良なので来年も同じ大会に出ようと決めました!

f:id:kazenooka:20160705010312j:image

 

話は変わりまして〜、今日はDのお母さんの一周忌でした。お母さんが亡くなって1年か〜。早いな〜。今、どこにいるんだろうなぁ〜。夜ご飯はお母さんが好きだった鰻をたべました。

 

またまた話はかわりまして、先日Dの友人と3人で飲みに行った時に結婚祝いでお箸をプレゼントして頂きました!何気に結婚祝いで物を頂いたのが初めてで嬉しかったです。大切に使います!ありがとうございます!

f:id:kazenooka:20160705010655j:image