2016年7月18日バンコク7日目

今日はノープランデーなのでいつもよりのんびり朝ごはんです。Dは昨日21時くらいから眠ってしまったので約10時間は寝てました。

朝食の後はお昼頃までお部屋でのんびり&明日カンボジアで移動する際の両替の事やシェムリアップについてからの事をネットで検索して情報集め。

お昼ご飯は昨日買っておいた冷凍サンマを焼いて食べた。with味噌汁。

まいう〜。お魚美味しいのぉ。
けど、お部屋が魚くさくなってしまった。

お腹もいっぱいになったので散歩に近くの公園に出かけてみた。

そこにはジムみたいにトレーニング道具があって、体を鍛えている人がいた。Dも久しぶりにバーベルをもったり、腹筋したりして楽しそう。

ちょいちょい変な像がある。

その後はショッピングセンターのカフェで作成会議。

冷たくて美味しい。

元気になったのでまた散歩スタート。
途中でタイマッサージ屋があったので1時間することに。気持ちよかったよー。

その後は1度ホテルに戻ってまた休憩。暑いとすぐに疲れてしまう。
部屋に戻るたびにお昼に焼いた秋刀魚が臭くて臭くて、、、。気持ち悪いし、チェックアウトの時に部屋が臭いから罰金払ってって言われないか心配。エレベーターには『ドリアン食べたら罰金1000バーツ』って書かれてるからそのうち魚もダメって書かれそう。ドキドキ。

またまた元気になったので、近くの雑貨屋さんに行ったりした。
夜ご飯は日本人が沢山来ていた中華のお店へ。

とーっても美味しかった!ビール2本とチャーハンとラーメンで545バーツなりー。
明日は移動の日なので今から荷造りして寝ます!