2016年7月22日シェムリアップ4日目

今日は朝寝坊して8時ごろ起きてゆっくり朝食を食べた。

まだ寝れる。

今日は何もしない日なので朝からプールへ。
気持ちぃぃぃ。優雅。

ホテルのプールで過ごした経験がなかったのでいつものようにゴーグルをもってプールサイドへ。初めは私達だけ泳いでいたのでいつものようにクロールやバタ足をしていた。
休憩していると欧米人カップがきたので、プールでの過ごし方を観察。

ゴーグルをしてない。かわりにサングラス。しかも、あまり泳がない。見つめ合ってキスをして笑い合う。
これかっ。プールでの過ごし方はこれかっ!

さっそくDに提案。
案の定受け入れてくれず、子供のように投げ飛ばされる。ぎゃー。
まぁこれはこれで楽しいからいっか。私達はゴーグルスタイルでいきましょう。

日焼け止め塗ってるのと塗ってないの。

たぶん6時間プールにいたと思う。泳いで、休んで、また泳いで、pizza食べて、寝て。

日も沈んできたので散歩&ご飯食べに出かけました。

途中でフットマッサージ屋さんに行ったけど、あんまり気持ち良くなかった。安いから行ったけどテキトーな感じが伝わって、ちょっと後悔です。
その後、この前飲んだマンゴージュースが美味しかったのでまた屋台で購入。偶然、前買ったお店と同じだった。まいうー。明日のお腹が心配だけど。(最近ずっとお腹がゲリピーです。)

夜ご飯は色々悩んでケンタッキーにした。写真撮るの忘れた。同じケンタッキーでも微妙に違う。ドリンクもコカコーラだけだった。

そんな感じで今日は終了です。
明日は前回行ったけど、時間がなくて10分くらいしか見れなかった遺跡をリベンジします。