2016年7月24日シェムリアップ6日目

今日は何もしない日なのでゆっくり起きて朝食を食べた。

明日の朝このホテルを出るので名残惜しい・・・。

またプールでまったり。Dは犬神家ポーズをマスターするべく何回もトライしていた。

お昼ご飯もプールサイドで

まいうー!

その後夕方まで寝たり泳いだりしてました。

次の訪問国はスリランカ。ネットで調べているとビザが必要なことが発覚。心配性の私はオロオロ。
入国時にもゲットできるらしいから大丈夫かなーーー?

夜ご飯はホテルで食べた。


まいうーです!
今まで値段が高いと思って行かなかったけど、そんなに高くないしクオリティもいいし、雰囲気もいいし、何で今までこなかったんだろう!昨日行ったpizza屋やケンタッキー行くよりも絶対こっちがいい!悔しいぜっ。子供ができたらまた来たいなぁ。

そろそら荷造りせねばー。明日はまた移動日です!酔い止め飲んで頑張ります!