2016年8月7日ヴェネチア2日目

今日はヴェネチア観光です。朝は少しゆっくりしました。朝ご飯はまたパスタ。

昨日牛乳を買ったつもりがヨーグルトだった。

10時くらいにマンションを出てバスでヴェネチアへ向かいます。昨日、チケットをまとめ買いしたので今日はチケットの心配をする事ないと思っていたのに、バスの中にある時間を管理する機会が壊れていてうまくピッてできない。これができないとチケット持ってても無賃乗車扱いされてしまうので、またドキドキしながらバスのりました。

ヴェネチアは日差しが強くて目が開けられない。海も太陽が反射してキラキラしてました。

昨日、2dayパスを買ったのでバスも水上バスも乗り放題!なので早速乗ってみました。




前に人がいてなかなか撮れない。

一度降りてマルコ広場を散歩。




その後、また水上バスにのってブラーノ島へ行きました。


お家がカワイイ。




ちょと傾いている塔。

おもちゃ箱みたいな街でした。

一旦、ホテルに戻ってご飯を食べてから夜景を見にもう一度ヴェネチアへ行く予定だったのですが、疲れてしまったので明日にしまーす。