2016年8月8日ヴェネチア3日目

今日の朝もゆっくりスタートです。Dは昨日の夜19時から朝の8時くらいまでずっと寝っぱなしでお疲れのご様子です。

朝ごはんは昨日スーパーがしまっていたので食材が何も買えず、ヴェネチアへ行ってパニーニを食べました。

これと、缶のコーラとペットボトルの紅茶で19ユーロ。高い〜。夜もヴェネチアで食べようと言っていたけど、高いのでやめる事にしました。

今日は昨日行ってなかった場所に行ってみた。


1度ホテルに戻ってご飯を食べる事に。
Dがリゾットを作ってくれた(レトルトの水を入れたらリゾットになるやつ)。まいう〜。

ご飯食べたら案の定、眠くなったのでお昼寝して、17時くらいにまたヴェネチアへ。

日が落ちてくると涼しくて気持ちよかった〜。






夜ご飯もまたDが作ってくれました。

ありがたや〜。それなのに、私はご飯前に食べたジェラートでお腹がいっぱいになってしまい、あんまり食べれませんでした。明日食べよう。
明日は電車でフィレンツェへ移動します。