2016年9月24日バルセロナ3日目

今日は朝から早起きしてサグラダファミリアへ行って一番乗りで並んで1時間30分待ったあげく、今日のチケットは売り切れで今買えるの月曜日分よと言われる。ショックだった。。けどもっとショックな事があって、今日携帯を盗まれました。スリにあいました。カバンの中にあるはずの携帯がなかった。あいすぎでしょ。今はDのiPadから日記書いてます。今日はお祭りを見に行ったり花火を見に行ったり楽しい時間を過ごしていたのに帰りの電車で多分すられました。今までの旅の写真たちが全てなくなりました。そう、わたしバックアップしていなかったんです。馬鹿だね〜。馬鹿すぎるよ。しかもスリにあいすぎだよ。鴨がネギしょってるような感じなんだろうな。ついでに豆腐と白菜もついてるのか?そして、警察に行って紛失届を出してきた。なので、とうぶん連絡はこの日記だけです。モロッコ行ってポルトガル行った後、ニューヨークにいくのでその時携帯買おうと思ってます。明日からモロッコ携帯ないからなんか心配。無事にポルトガルいけますように。