2016年9月28日フェズ1日目

今日はシャウエンからフェズへバスで移動します。
朝ごはんは昨日と同じメニュー。9時30分にDのハマムを予約しているので9時にホテルを出た。Dがハマム体験をしている間、1人で青い街をウロウロ。

1時間後Dがさっぱりした表情で出てきた。気持ちよかったみたい。内容を聞くと私より丁寧にマッサージをしてもらったらしい。やっぱり私は手抜きだったんだ。悔しい。
ホテルに戻るとまだチェックアウトしていないのに、勝手に部屋に入って掃除されていた。なんだこのセキュリティは。怖いぜ。Booking.comで評価よかったのにそんな事なかったなぁ。残念。

13時のバスにはまだ早いのでまたゲームをして時間を潰す。

今回のバスもCTMバス。道がボコボコなのか上下左右に体が揺れます。

約4時間30分後無事にフェズに到着。

ここから約1時間歩いてホテルに向かいます。
まだ元気な時。

フェズの旧市街に行くと人がいっぱい。

やっとホテルに着きました。

迷路のような入り込んだ場所にあったから少し迷った。

少し休んでからご飯を食べに出かけた。

オシャレなカフェで。


隠れ家みたいなお店でお客さんが中にいっぱいいた。
フェズはシャウエンより都会な印象。スリに気をつけなければ。

今日も疲れた〜。おやすみなさいさい。