2016年10月2日メルズーガ2日目

 今日は朝から昨日できなかったブラジルのビザ申請をネットでし、その後日記を書き、朝食を食べました。Wi-Hiが部屋に無く、共同スペースに行かないとネットが使えないので少し不便です。

そして、11時頃からラクダに乗ってランチツアーに行きました。出発前にお水をゴクゴク飲んでおります。

f:id:kazenooka:20161003030243j:image

はじめは乗るのが怖かったけどすぐに慣れました。

 f:id:kazenooka:20161003030359j:image

 f:id:kazenooka:20161003030442j:image

f:id:kazenooka:20161003022151j:plain

聞いていた予定では30〜40分くらいラクダに乗って、1時間くらいランチして、また帰ってくるという3時間くらいのツアーだと聞いていた。けど、道を間違えたのか1時間以上たってようやく目的地にたどり着いた。レストランだと思ったらキャンプ地だった。

 

f:id:kazenooka:20161003022356j:plain

そして想像していた以上のご飯が出てきた。

f:id:kazenooka:20161003031828j:image

f:id:kazenooka:20161003022425j:plain

美味しかった〜。

猫ちゃんもいたよ。けど警戒心が強い。

f:id:kazenooka:20161003031811j:image

私たちがご飯を食べている間、炎天下の中お利口さんに待っていたラクダくん。

 f:id:kazenooka:20161003032011j:image

帰りは行きの半分くらいの時間でホテルに到着!やっぱり迷ってたんだね。

f:id:kazenooka:20161003022503j:plain

 

ホテルに戻ってプールでひと泳ぎ。完全に泳ぎ方忘れた。スピードが遅いし腕の筋肉をめっちゃ使ってる。あーまた振り出しに戻ったよ。

f:id:kazenooka:20161003022716j:plain

 夜ご飯はチキンと野菜のタジン鍋。これも薄味で美味しかった。

f:id:kazenooka:20161003150228j:image

f:id:kazenooka:20161003150239j:image

 s