2016年10月7日マラケシュ3日目

今日はホテルの朝食を食べずお部屋で昨日買ったクロワッサンを朝食にしました。ホテルの人と顔合わせたくないからチェックアウトの時間までお部屋でまったり。去る時にまた変な言いがかりとかいわれたら嫌なのでDが部屋の写真を撮りまくる。こんな居心地の悪いホテルとはおさらばじゃ!

f:id:kazenooka:20161008083205j:image

みなさーん、このホテル要注意ですよ!

f:id:kazenooka:20161008083305j:image

名前は『リアド シェリアン』。

 

今日のお宿は14時からしかチェックインできなかったので近くのマクドナルドで時間つぶし。

f:id:kazenooka:20161008083455j:image

 

 そしてようやくホテルでゆっくりできました。

 f:id:kazenooka:20161008083539j:image

 

綺麗〜。久しぶりにテレビ見た。この後、まだとってなかったバスの予約や飛行機の予約などをしていたらあっという間に時間が過ぎて行きました。

今日は久しぶりにお風呂にも入れたし、ゆっくりできてよかったです。

おやすみー。

f:id:kazenooka:20161008083813j:image