2016年10月25日ラスベガス2日目

今日はノープランデーなのでゆっくり&明日からのグランドサークルの計画作り。明日からグランドサークル行くのにルートが全く決まっていない。

 

昨日の夜食べ過ぎたのに朝食もモリモリ食べてしまいお腹がパンパン。もう1つお腹がパンパンな理由があって、1週間くらい前からウ○チが出ていない。出てもウサギのフンみたいなやつが少量出るだけで、あきらかに日に日にお腹が張って来た。明日からキャンピングカー生活で余計トイレに行きづらいというのに。

 

原因は水分不足(だと思う)。ニューヨークのAirbnbの部屋では飲食はキッチンやダイニングでと決められていたのでこの期間は晩酌をしなかったのと、やっぱり気を使い過ぎてトイレに行く回数を減らしたかったのでおのずと水分を取らなくなっていた。Airbnbのオーナーは結構神経質な人だったので、トイレやシャワーの後は髪の毛が落ちてないか毎回チェックして出るようにしていた。

 

なので、久しぶりに便秘になった。ツライ。改善させるためにお水を買って頑張って飲んでいるけどおしっこしかでない。ツライ。

 

お昼ご飯はニューヨークで食べて美味しかったCHIPOTLE。前回は米入りにしたけどお通じが良くなるように野菜に変更。

f:id:kazenooka:20161026153629j:image

 

今日はずっとグランドサークルの計画を立てるために情報収集をしてます。アイスランド感覚でいたけど、アメリカは何をするにもお金がかかる。当たり前か?アイスランドは物価は高いけど入場料は無料なので意外とお金がかからなかったけど、アメリカは入場料も高い。しかも値上げしたっぽい。あ〜ツライ。けど、せっかく来たからなぁぁぁ。

 

気分転換にDにムーンウォークを教えてもらった。だけど難しすぎて後ろに進まない。鏡で見る自分がヘンテコすぎて笑える。

 

夜ご飯はPANDAという中華屋さんへ。茶色。

f:id:kazenooka:20161026154142j:image

これを食べてしまったのでお腹の張りがMAX!

 

夜もグランドサークルの事を調べているとあっという間に寝る時間。こんなんで大丈夫かな?準備しなさすぎたー。