2016年11月7日ロサンゼルス3日目

今日は昨日買った本を日本に郵送しに行きます。

まずは朝ごはん。Dが食べたかった焼きそば。

f:id:kazenooka:20161108153514j:image

 

ご飯を食べた後、近くの郵便局へ。意外と手こずって2回くらいやり直し。やっと出せると思ったらDのカードが使えなかったりあたふたしてしまったけど無事に出せました。船便で!ってDが窓口の人に言ってたけど、金額が15,000円と異様に高い。重いからなのか??もしかしたら航空便になってたかも???と後になって気づいたけどもう出してしまったので確認のしようがない。まぁ出せてよかった。荷物を預かってもらう妹には迷惑をかけますが。

 

今日の18時でレンタカーを返すのでそれまでオシャレなお店を回ったり、海岸を散歩したり。

壁画アートがたくさんあった。

f:id:kazenooka:20161108154224j:image

f:id:kazenooka:20161108154251j:image

f:id:kazenooka:20161108154309j:image

f:id:kazenooka:20161108154323j:image

途中でトイレがしたくなりカフェへ。

f:id:kazenooka:20161108154352j:image

f:id:kazenooka:20161108154419j:image

 

海岸ではスケボーしてる人がいっぱいいた。この写真はあんまり写ってないけど。

f:id:kazenooka:20161108154459j:image

そしてキレイなビーチ。逆光・・・。

f:id:kazenooka:20161108154547j:image

f:id:kazenooka:20161108154703j:image

f:id:kazenooka:20161108154716j:image

 

少し早いけどレンタカーも無事に返却。

f:id:kazenooka:20161108154812j:image

 

夜ご飯は前からDが食べたかったラーメン屋へ。いつも混んでるのにたまたま空いてたから。私達が泊まっているAirbnbの近くはラーメン屋とお寿司屋がすごく多い。

 

f:id:kazenooka:20161108155029j:image

私は普通のラーメン。

f:id:kazenooka:20161108155047j:image

Dはつけ麺。

f:id:kazenooka:20161108155104j:image

つけ麺はただ辛いだけであんまり美味しくなかったらしい。私が食べたラーメンは美味しかった。お会計30ドル〜。

 

夜はお部屋でまったりのんびりしていたらAirbnbのお父さん?らしき人が小籠包を作ってくれた。

f:id:kazenooka:20161108155323j:image

すんごく美味しかった!!!!!料理人なのかな?と思ってたら、ただお家で作っているだけらしい。いやーそれにしてはレベル高すぎ。美味しかったなぁ。

 

明日はまたサンタモニカビーチに行こうかな?