2016年11月10日ロサンゼルス6日目

今日でロサンゼルスも6日目。ロサンゼルスは結構のんびり過ごすことができた。

朝ごはん。今日も納豆。

f:id:kazenooka:20161111144708j:image

 

午前中は昨日と同じで、図書館に行って2時間くらい2人ミーティング。この図書館には日本語の本も置いてあって嬉しかった。

f:id:kazenooka:20161111144919j:image

 

その後、バスでビバリーヒルズへ行くためにバス停まで歩いていると、あまりに暑すぎたのでスムージー購入。

f:id:kazenooka:20161111145626j:image

生き返る〜〜〜。そしてようやくバスに乗れました。

f:id:kazenooka:20161111145204j:image

 

無事にビバリーヒルズ到着。

f:id:kazenooka:20161111145732j:image

 

昔流行ったビバリーヒルズ青春白書を一度も見た事がないので、一回くらい見ておけばよかったなぁ。

お金持ちエリアだけあって豪華な家がたくさんのあった。私達はただその家々の前を歩くっていう観光(?)。

 

帰りはちょっと違う方向のバスに乗ってしまい半分くらい歩いて帰宅。今日もよく歩いたなぁ。

 

夜ご飯はパスタ。

f:id:kazenooka:20161111150443j:image

ほんとはトマトソースだったけど急遽トマトクリームスープスパに。

 

ロサンゼルスは今日で終わり。明日はバスでサンフランシスコへ移動します。