2016年11月17日ラスベガスからカンクンに移動。

今日は移動日です。飛行機でアメリカのラスベガスからダラスに行き、ダラスからメキシコのカンクンに移動します。

 

朝ごはんはHotelの1階にあるお店で。

f:id:kazenooka:20161118144136j:image

フーターズガールは胸がボンッ!風船みたいで女の私でもじっとみてしまった。

 

f:id:kazenooka:20161118144322j:image

大好きな顔はめパネルもあった。ちょっと今日は気分が乗らなかったので写真だけ。

 

ボリューミーな朝食を食べてHotelをチェックアウト。

f:id:kazenooka:20161118144502j:image

f:id:kazenooka:20161118144510j:image

 

タクシーで空港に向かいます。私達はAmerican airlineなのでターミナル1で降ろしてもらった。

往復のタクシーで50ドルくらい使って、Hotel代も50ドルくらいだったから、これなら無料の送迎がついてる100ドルのHotel泊まればよかった気がする。

 

出発までpriority  passのラウンジでちょっと休憩。

f:id:kazenooka:20161118145030j:image

その合間に、まだ買ってなかったマグネットを慌てて購入。残念なことにロサンゼルスのマグネットを買うの忘れちゃった。

f:id:kazenooka:20161118145228j:image

 

ラスベガスからダラスへは約3時間のフライト。

f:id:kazenooka:20161118150244j:image

この飛行機が今まで乗った飛行機で1番揺れが激しくて怖かった。何かに当たったような衝撃で私は思わず『わぁっ!!』って声出しちゃた。Dと席が離れ離れだったので心細かったってゆうのもある。だけど、周りの人は結構落ち着いてて何事もなく寝てる人もいるし、アトラクションみたいな感覚なのか笑って楽しそうな人もいた。私が心配しすぎなだけなんだろうけど。

 

ダラスに着いたら違うターミナルへ移動。そこで1時間くらいトランジット。ラスベガスとダラスは1時間の時差があるので要注意。

 

そして19時頃ダラスからカンクンへ。約3時間のフライト。22時30分頃ようやくカンクンに到着です。

Hotelまでの移動はHotelから無料の送迎バスが来てくれていたので簡単に着きました。楽ちん♪

 

ホテルに着いてスーツケースの鍵を開けようとしたら空いていて、中にこんな紙が。

f:id:kazenooka:20161118150612j:image

『開けて中をチェックしたよ。』みたいな事が書いてあるらしい。今までこんな事なかったからちょっとビックリした。

 

明日はカンクンの中心地へ移動します。