2016年12月29日エルカラファテ4日目

今日はホテルを移動します。高級ホテルとも今日でお別れ。

 

朝食。

f:id:kazenooka:20161230070916j:image

 

3泊4日お世話になったお部屋。

f:id:kazenooka:20161230070948j:image

 

ホテルの前で。

f:id:kazenooka:20161230071044j:image

 

次の日の朝が早いのでバス停近くのホステルに移動〜。

今回のホステルは受付の男はお釣り返さなかったり、先に来た私達より後から来た人を案内したりと最悪。

まぁ仕方ない。一泊だけだし。

 

近くの湖に行ってみた。フラミンゴがいるらしいけど見つけられなかった。

f:id:kazenooka:20161230071108j:image

 

風が強すぎて木が傾いてる。

f:id:kazenooka:20161230071143j:image

 

ホステルの横にあるレストランで遅いお昼ご飯。ニョッキのポロネーゼ。美味しかったけど、肉がケモノくさくてそれを消すためにチーズを入れたら味が濃くなってしまった。2人で280ペソ。

f:id:kazenooka:20161230071202j:image

 

明日は8時のバスに乗ってプエルトナタレスへ向かいます。