2017年1月27日とうとう帰国

今日は6時30分にホテルをでて空港へ。

f:id:kazenooka:20170127200932j:image

シドニーは大都市だからpriority passのラウンジがあると思っていたら無かった!ラウンジで朝食食べようと思っていたのでショックでかい。

 

9時の飛行機で日本へ。

機内食①。

f:id:kazenooka:20170127200942j:image

 

機内食

f:id:kazenooka:20170127200947j:image

 

飛行機では映画をずっと見てた。

機内のアナウンスが頻繁すぎて、細かすぎて、丁寧すぎてちょっとうんざり。

 

17時ごろ成田空港到着〜。

f:id:kazenooka:20170127200956j:image

 

もうボロボロのキャリーケース。余ったサランラップを巻いてみたけどあんまり意味無かった。このキャリーケースはコロコロ部分が回らないし、ヒビも入ってるし、鍵も勝手に開いちゃう。よく持ちこたえてくれたなぁ〜。

f:id:kazenooka:20170127201157j:image

 

出口を出ると無数のフラッシュライトと花束と横断幕が!

f:id:kazenooka:20170127201205j:image

無かった。

 

空港からはレンタカーを借りているのでトヨタレンタカーのカウンターへ。

日本の免許証は保持してないけど、国際免許で大丈夫でしょっ!と思っていると、なっなっなっ何と、国際免許だけではダメらしい。知らなかったーーーー。

国際免許持ってるんだから借りさせてくれてもいいのにー。ケチー。

とりあえず日本の洗礼を受けた夜でした。

 

この旅で夫婦の絆も深くなったし、2人のこれからのビジョンや夢も見えてきたし、自分に足りないものも痛感できたし、何より2人の思い出がいっぱいできた。

また旅ができますように。

 f:id:kazenooka:20170127203234j:image