2017年5月26日

今日は結婚記念日〜。結婚してまだ1年しかたってない。Dとは365日24時間ほぼ一緒にいるけど相変わらず仲良しです。いや、たまに喧嘩したな。日課のランニングで私がDより早かった時に大人げなくDが拗ねて、そのDの態度に私も拗ねるという低レベルな喧嘩を。しかも3日間引きずった。

 

ネット販売は、はじめてみたはいいものの全く売れず・・・(涙)ネットの世界はチンプンカンプンなので広告セミナー受けに行って来た。

f:id:kazenooka:20170527004340j:image

場所が紀尾井町だったので久しぶりに赤坂行ったけど、なんか都会だったなぁ。昔赤坂住んでた時は感じなかったけど、すごい都会な空気をビシバシ感じた。

もっと頑張らないと。

 

今日は記念日なのでケーキも買ってきた。

f:id:kazenooka:20170527005222j:image

ケーキをお皿ではなくテーブルの淵に並べて食べるスタイル(ただの面倒くさがり)。美味しい〜。

 

1年後の私達はどうなってるんだろうなぁ?