2017年7月4日

今日は明日の東京ビックサイトで行われる国際雑貨展示会の準備をしてきました。

はぁ〜ドキドキする。いざ展示会場に着くと持ってきてないものが多くてなかなか作業がはかどらな〜い。パネルはるための両面テープ忘れたり、ハサミ忘れたり。

なのでもう一度お家にとりに帰ったりと時間がかかってしまい、レンタカーを返す時間を少しオーバーしまった。

 

Before

f:id:kazenooka:20170704225949j:image

 

After

f:id:kazenooka:20170704230028j:image

f:id:kazenooka:20170704230037j:image

 

なんとか並べたけど、ただ並べただけなので明日早く会場に行ってキレイにしなければ。

 

帰り際にまわりのブースを見ると自分達のブースがダサすぎて笑ってしまう。大丈夫かなぁ?不安。

 

 

ホームページよかったらのぞいて下さい。

(展示会は7月5日~7日までやってます。東3のE61-38で細々とやってます)

https://www.and-happiness.com/