2017年10月11日 仙人の食事に包まれて

今日は6時くらいに起きれたので久しぶりにランニングをしてきました。5キロだけ。

昨日の天気予報では今日は晴れと言っていたけど、霞がすごくて空が白かった。

 f:id:kazenooka:20171011101813j:image

走りながら、仙人は霞を食らうということわざを思い出した。

今日は食べ放題だな、と思いながら走っていたけど意味が分からなかったので後で調べてみると、

仙人は霞を食って生きているといわれるところから浮世離れして、収入もなしに暮らすことのたとえ。

らしい。

・・・・ちょっと今の私に似てる⁉

仕事はちょっと進みだしたけど、今のところこれだけでは生活できなくてむしろマイナス。

これからの未来を毎日Dと話すけど、今のところ私たちの霞はまだまだ晴れそうもありません。

仙人様、こっちの霞も食べてくれ!

 

今日もハロウィンにピッタリの商品をご紹介させてください!

その名も『ブラックマフィン』。

卵・牛乳・バターを加えて混ぜて焼くだけです。簡単なのでぜひ~♪

f:id:kazenooka:20171011101533j:plain

 

f:id:kazenooka:20171011101553j:plain