2017年10月14日

朝起きて外を見ると雨が降っていなかったので、今がチャンス!!と思いランニングに出かけたのですが、1キロ走った時点でだんだん雨が降ってきて結局3キロしか走れなかった土曜日の朝。

土日はいつもならDと一緒にロードバイクで走りに出かけるのですが、雨が降っていたのでまっっったり。

 

お昼は久しぶりに焼肉を食べに行こう!という事になり支度をしていると、最近ネットで買ったコンタクトの左目の度数を間違って買ってしまったことが判明。ショーーーーック!ほんとは-2.5のコンタクトが買いたかったのに、-0.25のコンタクトを買っていました・・・。誰か買って―。メルカリに出そー。

 

f:id:kazenooka:20171014193603j:image

 

しかし今日は寒かった。油断して若干薄着で出かけたし、朝一で雨に打たれて体が冷えてたので風邪ひかないようにせねば。