2016年2月27日 帰国

今日も朝ごはんはホテルのバイキング。今日はフォーではなくパスタみたいな麺だった。おいしー。

ホーチミンは人も良くて物価も安くて食べ物も美味しくて楽しかった。何年後かに訪れてホーチミンがどれだけ発展したのかを見るのが楽しみ。

今日は8時に集合して空港へ。フライトの時間が遅れていて、心配性の私は台北での乗り継ぎの時間がないのでオロオロ。でもDが、『心配してもしょうがないし、調節してくれるよ。』と私をなだめる。結局台北から日本のフライト時間が遅れていた(調節してくれた?)から1時間遅れで日本に着いた。よかた〜。

何はともあれ今回も無事に帰ってこれてよかった。

夏には世界一周旅行計画があるからフライトが遅れたくらいでオロオロしていたら気が持たないよな。

明日からプールが休館だから朝泳げない。絶対また前より泳げなくなってるはず。取り戻すのが大変だー。