2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2017年7月20日

今日も暑い。もう梅雨も明けて夏本番ですね。去年は旅に出ていたので去年の今頃はあそこにいたなぁなんて遠い目をしながら過ごしています。 今日からまたYahoo!ショッピングで開店セールをはじめました。 前回のしくじりを改善し、わかりやすい写真とクーポ…

2017年7月16日 今日は朝からトライアスロンの巻

3連休の中日なので、しばらくやっていなかった自転車に乗ってトライアスロンの練習でもしようと思った。 朝の 6時に起床してバイクを40キロ、その後ランを10キロ(のつもりが暑すぎて5キロの時点で断念)、スイムを1キロ。 しかし、今日は暑すぎ。日焼け対策を…

2017年7月7日ビックサイトのイベントが終わったーの巻

7月5日~7日まで、東京ビックサイトに行われていた国際雑貨展示会の出店が無事終了しました。 たくさんの皆さまに来ていただき本当にありがとうございました。 また、いろいろな勉強をさせていただき本当に感謝しています。 自分たちが想像していないような…

2017年7月5日

今日は展示会初日。朝からバタバタ。共同出展者のNさんのディスプレイが出来ていないので急いでセッティング。 なんとかオープン時間には間に合いました。 いざ開場となっても人があんまり来ない。来てもスルー。見向きもされないよぉぉぉ。と心の中で泣いて…

2017年7月4日

今日は明日の東京ビックサイトで行われる国際雑貨展示会の準備をしてきました。 はぁ〜ドキドキする。いざ展示会場に着くと持ってきてないものが多くてなかなか作業がはかどらな〜い。パネルはるための両面テープ忘れたり、ハサミ忘れたり。 なのでもう一度…

2017年7月2日 本日は新商品の撮影でした

本日は、妹の友達のプロカメラマンOちゃんに来ていただき、すべての商品写真を取り直ししています。 というのも、前に撮っていただいた写真もすごくカッコよく、どこに見せても「いい写真ですねー」って、褒められるけど、いまいち商品の購買にはつながって…