2017年7月7日ビックサイトのイベントが終わったーの巻

f:id:kazenooka:20170707232234j:plain

7月5日~7日まで、東京ビックサイトに行われていた国際雑貨展示会の出店が無事終了しました。

たくさんの皆さまに来ていただき本当にありがとうございました。

また、いろいろな勉強をさせていただき本当に感謝しています。

自分たちが想像していないようなお客様との出会いがあったりして、日本にはいろいろなお客様がいるんだなぁーー。と思いました。

 

始めは不安ですごく緊張して、カミカミの声掛け、「ど、ど、どうぞ、ご覧ください」

初めての名刺交換だけでも、脇の下が洪水状態で、シャツがびしょびしょ。

Dは「大丈夫だよ」と自信たっぷりな割には、カミカミの接客。二人ともガチガチ状態。

でも、1日目よりも2日目には、反省点を改善したら、1,5倍くらい来ていただけて、更にはその場でご注文を頂いてしまいました。本当にうれしーーー。テンション、アゲアゲでした。

最終日も目標を達成できて、とても充実したイベントでした。

 

なので、調子にのって、、、、なんと、来年のイベントも参加を決めちゃいました。

なんと、場所は!!!!!入口そばのメインコース。とってもビビりな私ですが「勝負」しちゃいました。大丈夫かな。

 

世界旅行をして、「出会えた物」と「私自身」が、少しづつ動き出してきていることを感じた一日でした。