2017年7月5日

今日は展示会初日。朝からバタバタ。共同出展者のNさんのディスプレイが出来ていないので急いでセッティング。

なんとかオープン時間には間に合いました。

f:id:kazenooka:20170705223301j:image

f:id:kazenooka:20170705223316j:image

 

いざ開場となっても人があんまり来ない。来てもスルー。見向きもされないよぉぉぉ。と心の中で泣いていると今日仕事がお休みの妹がお友達を連れてやって来てくれた。知ってる顔を見るとホッとします。

その後は1時間に2組くらいの確率で名刺交換する事ができ、サンプル送る約束を取ることができました!嬉しすぎる(涙)正直、名刺交換1社あったらいい方かな?と覚悟していたので契約できなかったとしても興味を持ってもらえたことが何より嬉しい(涙)(涙)(涙)誰かに必要とされてる事が嬉しい。

それぞれの会社の特徴を理解してその会社に合ったオリジナル商品も作ってアピールしてみようかな。なんて思いが膨らむ。せっかく興味持ってもらったので出来ることはしたい。

 

明日も頑張ります!

 

 

ホームページよかったらのぞいて見て下さい。

(展示会は7月5日~7日までやってます。東3のE61-38で細々とやってます)

https://www.and-happiness.com/