2017年7月20日

今日も暑い。もう梅雨も明けて夏本番ですね。去年は旅に出ていたので去年の今頃はあそこにいたなぁなんて遠い目をしながら過ごしています。

 

今日からまたYahoo!ショッピングで開店セールをはじめました。

前回のしくじりを改善し、わかりやすい写真とクーポンに変更してみました。

 

だけど、スマホでクーポン画像が見えなかったり、Yahoo!ショッピングのアプリを使うとクーポン画像のページにたどり着けない事が判明したので不安が募る。

前回よりも多くのかたに買って頂けますように。

でも、こんなに暑いとお菓子なんて作らないか・・・・。

夏はゼリーやアイスだよね。

 

気が向いたらのぞいてみて下さい。

store.shopping.yahoo.co.jp