2017年8月2日

気がつけばもう8月。2週間前にスタートしたYahoo!ショッピングの開店セールも今日の夜中で終わり。

前回よりアクセス数や割引クーポンのゲット数は悪いけど、購入率は前回より良かった。だけど、もうこのセールはやりましぇん。今回で最後。広告料が安いだけあって目立つところに表示されないというのがわかったので(今更ですが)。

でも買ってくれた方もいるので本当に感謝です。商品ページを見つけて頂いて、ほんと奇跡。ってゆうくらい広告が見つけられない。

 

そして、7月30日はシュワルツェネッガーと私の誕生日です。やっと37歳になりました。その日のお昼は、前からD と行こうと決めていた恵比寿の筑紫楼へフカヒレを食べに行きました。

Dは大好きなふかひれラーメンを、私はフカヒレあんかけチャーハンを注文。

 f:id:kazenooka:20170802231406j:image

美味しかったー!!!高いだけはある。これでまずかったら詐欺だぜ。満足満足♪

 

夕方からは誕生日の記念に初ハーフマラソン(21キロ)を走りました。

f:id:kazenooka:20170802231432p:image 

疲れたけど、やり切った達成感が気持ちいい。7月は100キロラン達成できた~!

そんな誕生日でした。